コバックニュース

no-image

コバックニュース 2020/04/15

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について
  • facebookボタン
  • twitterボタン
  • lineボタン

こんにちは! コバック中条店 店長の猪本です。

新型コロナウィルス感染症の現状に対し、コバック中条店では、お客様、お取引先さま、社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、

下記の対応を実施します。

店舗の取り組み

・出勤スタッフはマスクを着している場合も笑顔で接客させていただきます。

・手洗い・アルコール消毒を従業員一同徹底してまいります。

・店舗内、ドアノブ、トイレ、テーブル、椅子、代車の消毒を強化します。

・除菌噴霧器(弱酸性電解水)を入口に設置し、ウィルスの感染を予防致します。

・店内の換気扇は常時稼働させ、空気の入れ替えを行っております。

・スタッフは出勤前に検温し、体温が37.5度以上、体調が優れない場合は出勤を禁止しております。

 

皆様! こんな時こそ元気に明るく! 笑顔でいきましょう!

それぞれ身を守って周りの大切な人も守る様に心がけましょう!

 

『安心な接客空間』を全力で取り組みます。

ご理解とご協力をお願い致します。

 

車検のコバック 中条店 

店長 猪本 隆

 

ウィルス対策に弱酸性電解水(次亜鉛素酸水)お持ち帰りできます。

コバック中条店では『電解水生成器 ESS-ZERO』を導入しております。

当社で生成される電解水(次亜鉛素酸水)は

微量の精製塩と水を、有被膜電解層で電気分解して生成されます。

有効塩素濃度:約35ppm  pH:3

高い殺菌力と安全性があります。

 

・手指の消毒液として

・スプレー除菌剤として

・空間除菌として

等々お使い頂けます。

お持ち帰りするにはポリタンクやスプレーボトルなどの容器をご持参ください。

(・透明の容器は電解水には不向きです。 ・1回につき最大20ℓまで)

機械使用料として200円(税込)いただきます。

詳しくは店舗スタッフにお声がけ下さい。